今年も、恒例の、「32回生 加藤農園みかん狩り」を開催します!

開催予定日は11月23日(日)か24日(月)にしたいと思います。
どちらがいいか参加人数も含めコメントに投稿お願いします。

昼ご飯のご提供及び各種食材のさし入れ、お願いします!
雨天決行です!

なお、今年から諸般の事情よりみかん代金アップさせてもらいます。
ご了承ください。

代金は加藤オーナーと打ち合わせして報告します。

とりあえず開催日を確定したいので来11月8日(土)までの返信投稿で締め切ります。
日にち確定したら、あらためて御知らせします。

Facebookでも受け付けているので、アカウント持ってる方はそちらでもOKです。

それから、これまた恒例の32回生忘年会を
12月20日か27日の土曜日に開催したいと思います。
まだ先の事で予定がわからないと思いますが、
こちらも希望の日を合わせて投稿お願いします。

by えさき
代筆 よねみっちゃん